忍者ブログ
 

このブログについて(常にトップに表示されます)

自分が描いている同人誌や商業誌の情報をつらつらと載せるだけのブログです。
詳細は続きからどうぞ~
それにしてもトップ記事を作るには未来日付を指定するしかないんでしょうか…

・・・続きを読む

JKすぷらっしゅ!#17

今月19日に発売されましたまんがタイムきららMAX10月号に
「JKすぷらっしゅ!」17話を掲載していただいてます!
http://www.dokidokivisual.com/magazine/max/

たぶんほぼ初めて描いた褐色キャラです…でもたのしい!!!
個人的に水着跡は好きなんですが、褐色白スクなら肌の白より白スクの白を活かす方が合うかなと思いました。
このキャラもその思想に基づいてぶっ飛んだ行動をするキャラです。好き。
どうぞよろしくお願いします!

C92新刊

8/11(金)開催の夏コミ1日目に頒布する新刊
「交合「淫欲狂鳴(エストロチューニング)」」pixivにてサンプル公開しました!

※クリックでpixivページへジャンプしますR-18   

表紙込み28p/会場価格500円のえっちな本です。
詳細はpixivのほうでご確認ください!

仕事に押され本当にスケジュールに余裕のない状況でしたが
リアルに命を削ることで何とか脱稿することが出来ました!!
是非お手に取ってみて下さい~~!

(追記

なんかサイドバーのpixiv欄が空白になってるなーって思って調べたんですが、
いつの間にかpixivのブログパーツって終了してたんですね…(今更気づいた)
簡素ですがテキストリンクに挿げ替えておきました

JKすぷらっしゅ!#16

本日発売のまんがタイムきららMAX9月号に
「JKすぷらっしゅ!」16話を掲載していただいてます!
http://www.dokidokivisual.com/magazine/max/


ちょうど夏休み中のお祭りのお話になります!
夏祭りは昔は実家で参加してましたが最近はなかなか機会に恵まれないですね~
特に目的もありませんがぶらぶら屋台を巡ってまったり過ごしてみたいです。
まずはまったり過ごせる時間を勝ち取りたいですね!!

よろしくお願いします~~

JKすぷらっしゅ!#15

本日発売のまんがタイムきららMAX8月号に
「JKすぷらっしゅ!」15話を掲載していただいてます!
http://www.dokidokivisual.com/magazine/max/

  
水鉄砲回になるのでこれからの夏に備え気持ちだけでも涼しさを感じていただけたら…
と思いましたがそんなに涼しげな内容ではない気がしてきました。
プール行きたくなってきたなあ~~~

プロフィール

名前:春雨
サークル:運命のイカスミ
誕生日:2/16
ルナサ:かわいい

カウンター

pixiv

Twitter

ニコ生

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 11 12
13 14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[07/23 reda]
[05/02 NONAME]
[10/11 NONAME]
[09/11 し◯ぺ]
[04/03 dulan]

リンクについて

基本的にリンクフリーです。

バナーは以下をお使い下さい
(直リンクはなるべくなら御遠慮下さい)

※クリックすると原寸(200*50)で表示されます

春雨のイカスミ和えブログ
http://harusame13.blog.shinobi.jp/
管理人:春雨

PR

Copyright ©  -- 春雨のイカスミ和えブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]